SSブログ

変な広告 [雑談]

インターネットを見ていると某洋酒メーカーのサプリメントの広告の、異様さに気がつく。
日本でも有数の大会社なのに、なんだ、この異様さは。

・52歳 「スゴイ!」と妻が・・・ 男の自信、取り戻すきっかけとは?(52歳 男性)

・43歳、夫の全てが気に障る 私、40代特有のアレかも・・・

・「50代、女性を惹きつける男。」その活力の源とは?


それぞれに貼られている女性などの画像が思わせぶりで、いかがわしいサイトの広告かと思うほど。

この会社、創業者一族がかつて東北を蔑視した発言をし、物議をかもしたことがある。
何だか変な会社だなぁと思いながらも、それでも大企業であるうえに、特に時代に流されない経営方針は対したものだと思っていたのだが・・・最近はやっぱり変だなぁ。

京の都のある近畿以外を僻地とみなし、僻地に住まう人々を人外の者と蔑み、しかし自分たちがこんな変な広告を出してプロモーションしているのでは、客を馬鹿にしているとしか思えん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。